
東岩槻 かつき接骨院

平成28年5月に新しくオープンした接骨院・鍼灸院です。埼玉県さいたま市岩槻区諏訪2-2 東武アーバンパークライン東岩槻駅から徒歩10分ほど  岩槻コミュニティーバス県営諏訪山下団地下車50m  平日9:00~19:00まで受付(20まで営業)。土日祝日は予約制となっております。 詳しくはHPにてhttp://katsuki-judotherapy.crayonsite.com/

魚庄

6/12(日)は法事のため接骨院をお休みさせていただきました。

ということで…

わが町、岩槻のお隣の蓮田市にある鰻の老舗「魚庄」さんにてお食事。。。

鰻が大嫌いだった母が、大好物となってしまったお店です。

f:id:s-a-katsuki033:20160613223156j:plain

タレのお味も甘すぎず辛すぎずいい感じで鰻を味わえます。

ここの焼き加減も好きで皮がもっちりとしていて歯ごたえもあり

皮ファンの方にはたまらないのではないでしょうか(笑)

 

f:id:s-a-katsuki033:20160613223828j:plain

もちろん川魚料理のお店ですから

鯉やナマズなんかも美味しいですよ~。

たまにはお口にご褒美も!

 

unagiuosho.co.jp